愛しい子達へ。

昨年9月MRI検査の結果、マリーちゃんの脳腫瘍、髄膜腫の病気か判明し、その場で余命宣告を受けました。
マリーちゃんを、撫でながら「ごめんね。」と大泣きしました。

1日1日の経過が、マリーちゃんの死期に迫ってると思うと、その時は1分1秒でも傍に一緒にいたい気持ちでいっぱいでした。

時間と共に、ただただ一緒にいると言う思いだけでなく、どうしたらマリーちゃんは幸せと思ってくれるだろうか?おしゃべり出来たら私に何を伝えるだろう?と色々考えながら…今、こうして一緒にいられるこの時間を大切に。。。
何も治療をしないままの、末期のマリーちゃんの身体で何が今、起きているかは、まったくわからないけど…
保護犬として引き取り、里親さん探しをし、トライアルまで行った子が、私のところに今こうしていることが、答えなのかもしれないと思ったりしています。
この家の子になった子。
私の子になった子。
ここで生涯を送りたいと、こんな私を、きっと選んでくれたんだね

多くの子達がいて、いつもワシャワシャしているけれど、他の子達もマリーちゃんに良い刺激を与え、マリーちゃんの命の力になってくれているんだと感じています。

縁あって結ばれた小さな命、家族…
私自身も、行き場を無くしたこの子達に、成長させてもらってきています。
ある意味、保護されたのは、私自身かもしれないな(笑)
 
「ありがとう❤️愛しい大切な命たち」

#保護犬#犬の脳腫瘍#犬の髄膜腫#余命宣告#里親探し#トライアル#ここにご縁がありました#チワワ#愛しい大切な命たち#湖西市#湖西市犬の瞳#.湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(正式譲渡&幸せ便り)の記事
明日のイベント。
明日のイベント。(2023-05-04 21:08)

今の幸せを生きる。
今の幸せを生きる。(2022-08-26 08:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛しい子達へ。
    コメント(0)