今の幸せを生きる。

風太くんに再会し、改めて風太くんは、辛い思いもしたけど、保護されてから、里親さんを募集するまで、多くの方々に支えられ愛された子だったと思います。

放浪し道端で事故等にあわず、発見され通りがかりの方に保護されたこと。

その後、風太くんの飼い主が見つかり、その日お店のアシスタントをしてくれていたケンちゃんに抱っこされ「もうすぐ迎えに来てくれるよ。」と笑顔で飼い主さんを待っていたのに、突然その場で飼養放棄され、ケンちゃんは風太くんを抱きしめ、可哀想過ぎてと大粒の涙を流したこと。(今回、同行し、幸せに暮らしている風太くんを見て、今度は嬉し涙を流してました)

そして、里親さんを探すまでの間、預りを申し出て下さったご家族に大切に愛され過ごしたこと。
里親さんにと多くの方々が、風太くんのことを考えてくれたこと。

経緯を聞けば、2度目の飼養放棄と言う辛い思いをした子ですが、保護されてから、里親さんに巡りあえるまでの間は、風太くんにとっては、これまでにない愛情を注がれた子ではないでしょうか?
そんな沢山の方々の愛情を受け、生涯離れることのなく、沢山の愛情に包まれる里親さん家族に迎えられ、今では幸せいっぱいのいい顔になったね。



風太くんと再会してから、風太くんご家族が気をつかって下さり、少しの時間神戸を観光させて頂きました。お出かけ大好きな風太くんも一緒に
「風太くん、大切にしてくれる家族の一員となり、幸せになれておめでとうもう何も心配することはないよ。元気でパパ、ママに沢山甘えるのよ♥️」

保護当時は過去の話し…今の幸せを笑顔いっぱいで生きる風太くんでした

#放棄犬#道端で#保護犬#飼養放棄#大粒の涙#預りボラさん#多くの愛情を受け#再会#神戸#幸せに#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(正式譲渡&幸せ便り)の記事
明日のイベント。
明日のイベント。(2023-05-04 21:08)

再会。
再会。(2022-08-22 09:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今の幸せを生きる。
    コメント(0)