幸せに繋げたい一心で。

我が家にいる命を繋いでいる重篤な子達のためにも、病状を悪化させたくない。ストレスをかけたくない。環境を変えたくない私の思いで、犬の瞳として、保護犬を我が家へ迎えることは、お休みさせて頂いていますが、行き場を無くした子達がいることを、薄目を空けて見ているだけでは、過ごせれませんでした。


この猛暑の続く中、過ごしやすい部屋で過ごさせたい。
「何とかして、この場所から出してあげたい。この後、この子は何処にいくかわからない。」

週末、1つの命が幸せになるため、トライアルを含め前向きな預り先のお宅へ迎えて頂けることになりました。ペキニーズの女の子、第一歩踏み出せました。
「本当にありがとうございます。」

1匹でも多く幸せになってもらいたい一心で。。。

#ペキニーズ#里親募集#保護犬#行き場を無くした子達#この子たちの居場所#不幸な動物を幸せに#私の出来ることを#私の志#みんな幸せであれ#小さな命を救いたい#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せに繋げたい一心で。
    コメント(0)