迷子犬。。。

本日、浜松市でプードルが、放浪していたところを、保護して下さった方がいます。
辺りを探しましたが、飼い主さんが見つかっていません。

保健所、警察署に届け出済ですが、まだ、連絡が入りません。
お洋服も着ていて、首輪もついています。
飼い犬が、行方不明になったと、探してる方はいませんか❓

何か情報がありましたら、犬の瞳 メールフォーム、または、浜松市役所、保健所に連絡をお願いします。

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

この記事へのコメント
朝早くに失礼します。
うちのアウちゃんです。
迎えに行きたいのですが場所はどこでしょうか?
Posted by augirl*augirl* at 2019年06月17日 05:31
朝早くに失礼します。
うちのアウちゃんになります。
迎えに行きたいのですが場所はどこでしょうか?
Posted by augirl*augirl* at 2019年06月17日 05:40
augirl様

連絡ありがとうございます!
良かったです。
先ほど、連絡させて頂いた通り、無事に保護されていますよ。

保護先の方と連絡が取れ次第、連絡を入れて貰うようにします。
Posted by mine at 2019年06月17日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷子犬。。。
    コメント(3)