表情で語ってくれます。

豊橋市から、来てくれたゴールデンレトリバー6歳の男の子。
湖西市は、愛知県との県境と言うこともあり、お隣の愛知県豊橋市から御来店して下さるお客様もいてくれます。
「ありがとうございます️」


左目の下に悪性の腫瘍が出来て、手術をしたとの事。早めの治療で今は問題ないそうです。

我が子が、病気になると本当に心配でなり
ませんよね。ご家族の気持ち、よくわかります…

トリミングが終わると…

「早くお家に帰りたいなぁ~。眠くなってきたし」って、感じでお迎えをお利口に待っています。
私が「一緒に写真撮ろうよ。」と言ってスマホを向けると「しょうがないなぁ~。付き合ってあげるよ。」って感じのお顔のツーショット写真になりました

ママがお迎えに来ると、飛び跳ねてメチャ笑顔表情が全然違うのよね

みんな家族が、大好きだものね♥️❤️

#大型犬#ゴールデンレトリバー#優しい大型犬#犬の腫瘍#犬の手術#早期発見早期治療#大型犬トリミング#ワンちゃんの笑顔#表情でわかるんです#家族大好き#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
表情で語ってくれます。
    コメント(0)