テレビを鑑賞するアイちゃん。。。

2016年02月24日 | 正式譲渡&幸せ便り

現在、幸せに巡り会え幸せに暮らすアイちゃんのママさんから、幸せ便りです。
最近のアイちゃんは、テレビに興味深々のようで・・・
テレビを鑑賞するアイちゃん。。。


こんな感じで、テレビをくいるように見ては、首をかしげたりしているようですニコニコ

テレビを鑑賞するアイちゃん。。。


お留守番も、ちゃんと出来てとても良い子です。
今まで、お洋服など着たことのない生活から一転し、嫌がることなくちゃんと着ていますねおすまし

大切に可愛がって下さりありがとうございますびっくり

これからも、行き場を無くした動物たちが、1匹でも多くアイちゃんのように幸せに暮らす姿を見守っていきたいと思います。


同じカテゴリー(正式譲渡&幸せ便り)の記事
明日のイベント。
明日のイベント。(2023-05-04 21:08)

今の幸せを生きる。
今の幸せを生きる。(2022-08-26 08:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テレビを鑑賞するアイちゃん。。。
    コメント(0)