初めから良い子?ばかりではない。。。

週末、里親さん探しをするために引き取った子の中に・・・
「ガブッ!ガブッ!」と噛みつきに来てしまう子がいました。
年齢、6歳の女の子です。
里親さん探しには、人懐こい子は当然好まれ里親さんと巡り合えることも早かったりするけれど。。。
初めから良い子?ばかりではない。。。


皆がみんな、揃って人の言う良い子ばかりではないわけで・・・
噛みつく子は、それなりの人に対するトラウマがあったりで人嫌いだったりする。
「ワタシに触らないで!!」と言ってる。
「怖いんだね・・・何もしないよ。大丈夫だよ。」と少しずつ歩み寄っています。
しばらくの間(どのくらい時間が掛かるかはわかりませんが)、様子をみてから判断していこうと思っています。

週末引き取った子たちのうち、2匹は「わんわんファミリー」さんの協力の元、里親さん探しをスタートして下さる予定です。
詳細については、わんわんファミリーさん(左左側、お気に入りにも登録してあります)の、ブログを見て下さいね。

いわたわんこさんの元で、里親さん探しをしている子もいます。
わんわんファミリーさん、いわたわんこさん、ありがとうございます!宜しくお願いします。


わんわんファミリー下さん。
http://hogowanko.hamazo.tv/

いわたわんこ下さん。
http://iwatawanco.blog.fc2.com/

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めから良い子?ばかりではない。。。
    コメント(0)