春。

昨日、今日と暖かな日が続いて…
春を感じます
春といえば…卒業、入学を迎える皆さま、おめでとうございます

暖かだった昨日、浜松市 東大山河津桜と、しだれ梅を見て来ました。

河津桜は、ほぼ、満開でした。



初めて行った舘山寺のしだれ梅。
とても綺麗に咲きほこっていました。





ただ、しだれ梅の駐車場は、砂ジャリの所へ誘導され、バイクの私は、コケてしまうのではないかと顔がひきつりました。
出来ることならば。バイカーに優しい平らで、砂ジャリでない駐車場を、お願いしたいなぁ

春を迎えることで、この春、トリミングサロンREO も、新たに色々とリニューアルします。
飼い主様とわんにゃんに、安心と優しさをお届けしたい。これからも、精進していきますので、宜しくお願い申し上げます。

ワンちゃんも歯は命
ワンちゃんも歯は命(2023-01-31 00:17)

歯磨きしませんか?
歯磨きしませんか?(2023-01-19 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春。
    コメント(0)