送迎、出張トリミング。

今日は、朝イチでお客様マロンちゃんのお迎えに

今まで、お店までご来店下さっていましたが、年齢を重ね車の運転に自信がなくなってきて…とご相談があり、私自身も、時間が取れるようになったことですし、事情があって、お店まで送り迎えが困難なお客様もいるだろうと考え、今後、送迎や、出張トリミングのサービスを検討することにしました。

困っていたり悩んでいる飼い主さんのサポートをすることで、ワンちゃんたちの幸せにも繋がりますものね。ご遠慮なくご相談下さい

トリミングを終えたマロンちゃんを、自宅まで送り届けた後、ワコちゃんとママさんが、ご来店して下さり、色々なお話をし写真を撮ったり楽しかったですね

ワコちゃんのご飯ブッチをお買い上げ下さいました。「ありがとうございました」

大切なお客様でもありますが、こうして色々な方々と、人と人として親しくなれるのも、ワンちゃんたちが作ってくれたご縁。これからも大切にしていきたいです

#プードル#送迎#飼い主さんと共に#私に出来ることを#私の志#ワンちゃんたちの幸せのためにも#人と人の繋がり#大切なお客様#楽しい時間#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
送迎、出張トリミング。
    コメント(0)