可愛いお客様。

今夜も、可愛い❤️ワンちゃんが来たくれました

私のことを、覚えてくれたのか?トリミングが、終わりママのお迎えを待つ間、ピョンピョン跳ねたり、ダダダダダァーと、走ったり、テンション高々で、私と遊んでくれました

余り、走り回ると、疲れちゃうし、大きなお目目を何処かに、ぶつけやしないかと心配しちゃう位でした。
元気が、一番やけどね

ママが来ると、そりゃあママがいいよねぇ~。ママにピョンピョン。
大切に可愛がってくれてる家族が、一番よね❤️

言葉で伝えることは、出来ないけれど、この子たちは、色々とわかってて、ちゃんと人にアピールして、気持ちを伝え教えてくれていますよね
人が、そのアピールを、よく見てあげて、何を伝えたいのか、受け止め、ちゃんと応えてあげないとね。


Instagram、facebook、やってまーす‼️
よかったら、覗きに来てね

#トリミング
#パグちゃん
#今夜のお客様
#炭酸泉
#気持ちいいね
#さっぱりして帰ろ
#ママ大好き
#家族が一番
#テンション高々
#言葉では伝えられないけれど
#ちゃんと伝えてる
#心の声
#湖西市
#湖西市犬の瞳
#湖西市トリミング
#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
可愛いお客様。
    コメント(0)