ハンドメイドフリマ。。。

トリミングの店内に。。。
ハンドメイド品の、プチフリマを始めました。

現在、ピアス、マスクチャーム、キーホルダー等あります。可愛いので、見るだけでも楽しいです欲しくなっちゃうけどね

ピアスは、サージカルステンレスを使用していますので、アレルギーが心配の方にも、安心して使えると思います。

また、天然石ブレスレットも、各種作成し設置予定です。「私は、すでに大好きな海をイメージしたブレスレットと、ピアスを、作成してもらい身につけております✨」

各種天然石を使用
ローズクオーツ‥愛情運
翡翠(ヒスイ)‥成功と繁栄
オニキス‥魔除け
その他、色々な天然石を使った、一点物です。

「この天然石を使って欲しいなぁー⤴️」との、ご要望に応じて、お作りすることも出来ます。(天然石の入庫によるので、要相談になります。)

何か良いことあるかもよ
守って貰えるかもよ
笑顔が増えるかもよ
夢が叶うかもよ

トリミングやお散歩ついでに、お店を覗きながら、汐見海岸へサーフィンに来たついでに、ダイバーは潜ったポイントの土産話をしながら、東海道をハイキングついでに、土日の8時~19時販売しています。お立ち寄り下さい

#ハンドメイド
#プチフリマ
#天然石
#ピアス
#天然石効果
#可愛い
#サージカルステンレス使用
#アレルギー不安
#汐見海岸
#やっぱり海が好き
#サーフィン
#スキューバダイビング
#海の見えるトリミングサロン
#海大好き
#東海道ハイキング
#湖西市散策
#湖西市
#湖西市トリミング
#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイドフリマ。。。
    コメント(0)