幸せ見つけたイヴちゃん。。。

昨年、幸せに巡り会えたイヴちゃんが、里帰り

「会いに来てくれて、ありがとう」
久しぶりに、数ヶ月間共に暮らした、チワワーズと再会し、楽しい時間を過ごしました。すっかり、里親さん宅の娘さんになったイヴちゃんは、とても幸せなお顔をしています。

ママのところに、海くんが近付くと「ワタチのママだもん!こないで!」って感じで、ママ大好きアピール‼️それでも、海くんが攻めに行くと‥あらあら、イヴちゃん涙目、うるうる
「ママは、ワタチだけのママなのに」って感じ。

人の温かみも知らず、優しい言葉を掛けて貰えることも知らず、抱っこしてもらうことも知らなかった保護犬たちが、優しく大切に命を繋いでくれた里親さんに巡り会え、こうして元気でキラキラした瞳をして、再会出来ることは、本当に嬉しいものです。
レスキュー当時、ビクビクしていたり、震えていたり、逃げ回ったり、里親さんに出会うまでの間、共に暮らし、ペットとして幸せに暮らせるよう願い、1匹1匹に思い入れがあるものです。
だからこそ、幸せになった子達の姿は、励みにもなります。

「イヴちゃん、優しいパパ、ママ、お姉ちゃんに会えて良かったね‼️また、時間が取れたら、遊びにいらっしゃいね」

#再会
#保護犬
#行き場を無くした子達
#人の温もりを知らぬ子達
#幸せな顔
#幸せ見つけた
#表情で伝える
#チワワ
#ペットになるまで
#保護犬は人が怖い
#里親さんに命を繋ぐ
#私の志
#揺るがぬ思い
#湖西市
#犬の瞳
#湖西市トリミング
#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(正式譲渡&幸せ便り)の記事
明日のイベント。
明日のイベント。(2023-05-04 21:08)

今の幸せを生きる。
今の幸せを生きる。(2022-08-26 08:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せ見つけたイヴちゃん。。。
    コメント(0)