カナちゃん永眠しました。。。

2019年11月07日 | 小さな命 | 保護・TNR活動

心臓肥大と診断されたのが、今年の2月のことでした。
その時点で、いつ亡くなっても…と余命宣告を受けて、僧帽閉鎖不全症、肺水腫をおこしながらも頑張った8ヶ月。。。

とても、生きたいという思いが伝わるほどの、頑張りを見せてくれたカナちゃんですが、11月6日早朝5時、私の腕の中で息を引き取りました。

二日間横になって眠ることが出来ない、人で言うと、溺れる状態の苦しい状態でした。

酸素室で、横たわり苦しそうにしているカナちゃんを抱き寄せて…
「もう、そんなに頑張らなくていいから。おいで。」とさすりました。

その数分後、穏やかな顔で。。。

色々とご心配、応援をして下さった方々に、報告をしなければと思いブログを開きました。
「ありかとうございました。」
今日、お昼休み、他の保護犬たちと、お庭にでました。

また、心が落ち着いたら、カナちゃんのこと、保護犬たちのこと、小さな命たちのことを、語らせて下さい。
しばらく、カナちゃんの傍で、限られた時間一緒にいさせてください。

ペットたちの、声が聞こえますか…

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カナちゃん永眠しました。。。
    コメント(0)