仔ヤギは何処へ。。。

2017年07月04日 | 小さな命

買い物&ポケモン&癒しに、時々利用させて頂いている道の駅。。。
仔ヤギは何処へ。。。


ヤギが飼われていて、時々コンテナに入ったお野菜をあげると、美味しそうにパリパリ食べてくれて、その姿が可愛くてよく立ち寄りますラブ
2匹の仔ヤギが誕生し、成長を楽しみにしていたところ・・・
突然、姿を消してしまったと新聞にも掲載されました。
心無い人間に、連れ去られたのか?・・・
いまだに何の手がかりもないそうですえーん
今では、飼養環境を変えて夕方からはゲージに移されていました。
仔ヤギは何処へ。。。


今日は、山羊の小屋をリフォーム作業をされていました。
仔ヤギは何処へ。。。


やはり、この子達も、日ごろお世話をしてくれている人が大好きなんでしょう。。。
mineには、何の興味もなく、ちっとも見てくれませんガーン・・・作業している人たちを、見つめています。
仔ヤギがパパ&ママ山羊さん、兄妹の所に戻って来るてくれる事を願っています。

道の駅から道沿いに少し西に向かい海の見渡せるところに、バーベキューの出来るお店があり、ダチョウさんもいたりします。
仔ヤギは何処へ。。。


ダチョウも、3羽いたのに、亡くなってしまったのかな?現在は1羽しか居なくなってしまいました。寂しいですねめそめそ
仔ヤギは何処へ。。。


ダチョウさんのいる目の前には、海が開けていて、海好きなmineには好きな場所。
本日は、台風前で写真は、どんより曇り空ですが、カラッと晴れていると、海も空もブルーで気持ちいいびっくり
心が沈んだりすると、この海を眺めに来たり、チワワ~ズたちと、たまに砂まみれになって遊ぶ場所でもあります。


同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仔ヤギは何処へ。。。
    コメント(0)