大手術に耐えたアイちゃん。。。

2017年04月24日 | 小さな命

幸せにして下さるご家族に巡り合えたアイちゃん。
とても大切に可愛がって下さり幸せに暮らしていました。
ところが、目に癌が発症していると診察され・・・

術前、下お花見に連れて行って貰ったアイちゃん。
大手術に耐えたアイちゃん。。。



アイちゃんの目も心配でしたが、何より命が心配で、焦りを感じた里親さんは、あちらこちらに、情報を求め、獣医師の紹介を受け、動物の目の専門病院で手術を受けることにしていました。

動物眼科専門医の病院にて下
大手術に耐えたアイちゃん。。。


当初は5月に手術予定していましたが、急遽、先週末、右目の摘出手術を受けたと連絡がありました。

術後のアイちゃんの、写真を里親さんが送ってくれました。

片目を失い、痛々しい姿のアイちゃん・・・
点滴、エリザベスカラーをし、チョコンと座っているアイちゃん・・・

心配だった、不安だった、でも生きてくれている・・・涙が込上げました。

転移もなかったとの事・・・「良かった。。。本当に、よく頑張った!耐えてくれた。」

傍にいてくれた里親さんも、心配で居たたまれなかったことでしょう。。。

今回、アイちゃんの癌が診断された時、色々な事を考え、里親さんに負担が掛かるから、mineが引き取ることも考えている事を告げました。
でも、「アイちゃんは、もう家の子なので大丈夫です。」と言ってくれました。

病気や怪我をしたペットを棄ててしまったり、命の危険があっても、費用が掛かるからと、治療をしない飼い主さんもいると聞いています。

アイちゃんは、今の里親さんに巡り合う運命だったのかもしれません。
今日も、病院へ何時間もかけて、アイちゃんに会いに行ってくれているそうです。
本当に、命を大切に思いアイちゃんを家族に受け入れて下さった、里親さんのパパ、ママに感謝します。
「ありがとうございます!」

「アイちゃん、元気になって、優しいご家族と末永く幸せな生活を送ってね。」




同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大手術に耐えたアイちゃん。。。
    コメント(0)