迷い犬モモちゃん。。。

飼い主さんの名乗り出もなく、3ヵ月が経過してしまったモモちゃん。。。

保護された時、モシャモシャのノミだらけだったそうなので、棄てられちゃったのかな・・・
迷い犬モモちゃん。。。


その後、預かり先で大切に可愛がられ、時を過ごしていましたが・・・

3ヵ月が経過し、里親さんを探すかどうするか?の検討をしていましたが・・・
この度、慣れた預かり先の家族に迎えられる事となりました。
迷い犬モモちゃん。。。


モモちゃん、これから新しい環境での犬生の始まりですけど、もう辛い思いをすることはありません。

小さな命を、大切に思い愛情に包まれ暮らしていけます。

ご心配、ご協力して下さった方々、ありがとうございましたおすまし


同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷い犬モモちゃん。。。
    コメント(0)