元気で生きていくんだよ。。。

2016年10月31日 | 小さな命

週末も、相変わらず忙しくしていました。
ワンちゃんのシャンプー中・・・「捕獲機に、野良猫が入ったよ。前逃げた子だと思う。」の連絡を受け。

お店を終えると、すぐさま現場へスタコラ
元気で生きていくんだよ。。。


入った当初は、シャーシャーと怒って暴れていたそうですが、mineが行くと大人しくしていました。
暴れた時に出来たか?、元々あった傷か?お鼻に傷があるねめそめそ
そのまま、病院へ走り手術依頼。
1泊お泊りで、翌日お迎え車
元気で生きていくんだよ。。。


去勢避妊手術済の印として、耳をサクラカットして頂き、元居た場所にリリース・・・
元気で生きていくんだよ。。。


ご飯は、貰えるから心配ないけれど・・・
交通事故に遭ったり、野生動物にやられないか心配だけど。。。

「元気で生きていくんだよ」と声を掛けると、物陰に姿を消しました。

また、時々、様子を見に行こう・・・

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元気で生きていくんだよ。。。
    コメント(0)