まるで、あゆちゃん。。。

2016年09月01日 | トリミング (1,000)▼

今日は、会社のお仕事を終えると、平成21年3月正式譲渡となり、幸せに暮らしているメリィーちゃんをお迎えに。。。
譲渡が決まった際は、母屋にお爺ちゃん、お婆ちゃんと暮らしているお宅でしたが、現在はお爺ちゃんが亡くなってしまい、お婆ちゃんとメリィーちゃんとで、母屋に暮らしています。
高齢と言うこともあり、トリミングの際は送迎させて頂いています車

トリミングテーブルにメリィーちゃんを乗せてと・・・
まるで、あゆちゃん。。。


毛並み、毛色、体格びっくり・・・思わず、ハッとする。
まるであゆちゃんのように見えてしまったびっくり

まるで、あゆちゃん。。。


お顔を見れば、メリィーちゃんなのだが・・・

まるで、あゆちゃん。。。


上から見ると、また、あゆちゃんみたい見えるおすまし
そんなことを思い感じながら、トリミングを終えてメリィーちゃんのお家に送って行くと。。。

嬉しそうに「メリィー行って来たか?綺麗になってニコニコ」と笑顔で出迎えるお婆ちゃんと、「シャンプーして貰って来たよ。ただいま!!」とでも言っているように、尻尾を振るメリィーちゃん。

メリィーちゃんも、可愛がり幸せにしてもらえてる事を実感しながら、mineも5匹のチワワ~ズの待つ自宅へ帰りました。

「人間と動物も、固い絆で結ばれる大切なパートナーとなるのですよねおすまし

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まるで、あゆちゃん。。。
    コメント(0)