あゆちゃん、また会おうね。。。

2016年06月06日 | 小さな命

飼養放棄の上、酷い状態でサークルマムさんに保護され、我が家に13歳7カ月で来たあゆちゃん。
何度かの危篤な状態になりながらも頑張って来ましたが、今年、3月19日 19歳3ヵ月 多くの方々に気に掛けて頂きながら永眠しました。

四十九日も、とっくに過ぎても・・・
あゆちゃん、また会おうね。。。


なかなか、納骨に行けずにいましたが、昨日、心を決めて!!
あゆちゃんの骨壺を膝に乗せ、再び浜松市北区三ケ日町のペットエンジェル浜名湖さんへ。。。
あゆちゃん、また会おうね。。。


浜名湖が見下ろし、深い深呼吸。。。
あゆちゃん、また会おうね。。。


多くのお友達が眠る合同埋葬へお願いしました。最後にお線香をあげさせて頂き・・・
あゆちゃんはもう、虹の橋へ旅立っていったのだから、涙は流さないと心に決めて行ったのですが・・・込上げる涙めそめそいかん!いかん!と、自分を叱る。
あゆちゃん、また会おうね。。。


私のエゴで、急遽カプセルに分骨してしまいました。
あゆちゃん、また会おうね。。。


私が、旅立つ日が来たら、カプセルから出して一緒にと。。。

あゆちゃん、さようならバイバイ・・・
そして、また、いつか会いましょう。

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あゆちゃん、また会おうね。。。
    コメント(0)