お包み犬、海くん。。。

2016年02月29日 | 小さな命

毎食欠かすことの出来ないお薬のお陰もあって、病気にも負けず頑張っている海くん。。。
先ほどまで、走り回っていたけれど、急に静かになったので見てみると・・・
ソファで、寝てる眠っzzz
お包み犬、海くん。。。


ん?何ていう寝方をしているのでしょうか?
お包み犬、海くん。。。
偶然なのか、自ら行ったのか???ソファカバーに包まれてます。
お包み犬、海くん。。。


「お包み犬、海君だ!!」と思わずニヤケてしまいました。うわっ
お包み犬、海くん。。。


暫くすると、暑くなったのかな?小さなお手てをひょっこり出して爆睡。。。

手を差し伸べなければ、命がなかった子です。
「ゆっくりおやすみ・・・」と、そっと声を掛ける。
元気で何よりニコニコ

同じカテゴリー(小さな命)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
ソファカバーに包まれた寝姿が、とっても可愛いですね。
一体どうやって包まったのか…ちょっと気になります。
Posted by 璃宇璃宇 at 2016年02月29日 13:33
璃宇さん。

こんにちは!
見てない隙に、この体制でしたので、どうやって包まったのか???
遊んでいるうちに、こんがらがって寝てしまったのか???
もう一度、同じようになったら、自らやっているかもしれませんね・・・
ゴソゴソしていたら、今度はしっかり見ていようと思います(^^)
Posted by minemine at 2016年03月01日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お包み犬、海くん。。。
    コメント(2)