あゆちゃん雪が降っても。。。

2016年01月20日 | 小さな命

今日は、朝目覚めると家の庭にも雪が積もっていてびっくり
思わず・・・「さむっびっくりびっくり

我が家のあゆちゃんはと言うと。。。
暖房の効いたお部屋でヌクヌク・スヤスヤ眠っzzz
あゆちゃん雪が降っても。。。


先日、寒かろうと洋服を着せてみたのだが・・・
ちゃんと起き上がれないあゆちゃんは、後ろ足が洋服の中に入ってしまいイモムシ状態になってしまい鳴いていたことがあったので洋服は断念びっくり
カーペットも、場所がわからないので、そこで寝ることもなく・・・
日中のお日様が出ていない時間以外は、ほぼこの季節はフルで暖房をかけている状態なわけでして。。。

電気代を見るたび、苦笑いしてしまうmineですが・・・
ヌクヌク・スヤスヤと可愛らしい顔をして寝ているアユちゃんを含めたワンコの、幸せそうな顔を見ると毎日笑顔になるものですおすまし

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あゆちゃん雪が降っても。。。
    コメント(0)