今日のあゆ婆ちゃん。。。

2015年01月23日 | 小さな命

18歳1カ月・・・今日2015年1月23日のあゆ婆ちゃん。。。

おっびっくりびっくり
今日は、お外に出ると・・・勢いなのか、気分なのか、何の目的もないと思われるが・・・
小走りに走って行くあゆちゃんスタコラ
今日のあゆ婆ちゃん。。。


余り勢いよく走ると・・・ぶつかるどぉーどくろ


ほらほら、もう疲れちゃったねおすまし
今日のあゆ婆ちゃん。。。



そんな、あゆちゃんの横で・・・
体は、チョー小っちゃいが,気だけは誰にも負けない強い男を見せる海くんが・・・
お預かり中のトトロちゃんを、ジッと監視しておりますフフフ
今日のあゆ婆ちゃん。。。


トトロちゃんが、mineの膝に前足をのせると・・・
海くんが、ヤキモチ妬くんですニコニコ

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のあゆ婆ちゃん。。。
    コメント(0)