諦めない生命力の強さ。。。

2015年01月09日 | 小さな命

個性を持って、この世に生を受けた海くん。。。
普通のチワワじゃない・・・普通って何?
他のワンコと見た目は、違うところもあるけれど、皆と同じように生きている。
生まれてから、長生きはしないだろうと言われ、縁あって我が家に来た子も、昨年5才を迎えることが出来ました。
諦めない生命力の強さ。。。


皆とまったく同じではないけれど、個性があるということを悪いと思えないのよねおすまし
身体のつくりの他に、投薬を止めてしまったら生きていけない病気も発症したけれど・・・
生きていることに変わりわないし。。。
諦めない生命力の強さ。。。


体も大きくなれないけれど、健康なチワワーズ達に、負けない強さを持っています。
昨年末には、毎月通いお薬を出して頂いている獣医の先生にも、海くんの生命力の強さを褒められましたニコニコ

どんな個性のある子でも、諦めないことは大切なんだと思いました。
今こうして、生きているのだからにっこり

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
諦めない生命力の強さ。。。
    コメント(0)