ボク、お尻寒いねん。。。

2014年12月18日 | 小さな命

今朝は、チラチラと雪が舞い、所々少し積もりましたね。
寒いこの時期ですが・・・
海くんは、体の事情によりボレロカットはさみ
見ているこっちまで、お尻がスースーしちゃいますうわっ
ボク、お尻寒いねん。。。


お洋服を着せても、病気のため大きくなれず、痩せていて尻尾のない海くんは、スルスルと脱げてしまうのです。
上から見ると下ホソッびっくりびっくりびっくり
ボク、お尻寒いねん。。。


「ボク、お尻寒いねんびっくり」の声が聞こえてきそう・・・
でも、お薬のおかげで、今日も元気ニコニコ一日一日を、精一杯生きています。

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボク、お尻寒いねん。。。
    コメント(0)