メイちゃんファミリー。。。

2011年06月24日 | 小さな命

先日、メイちゃんのシャンプー予約を頂いていました。
しかし・・・この日メイちゃんは、体調を崩し用心してシャンプーをキャンセルしました。
メイちゃんファミリー。。。


朝から、いつもなら元気なメイちゃんなのに、何か様子が変なことに気が付き・・・
病院へ連れて行ってくれたそうです。
レントゲンなども撮ったけれど異常はなく、「たぶん腰でも痛めたのではないか?」との診断だったそうです。

数日後、いつも通り元気になりました。とメールを頂きました。
そして、メイちゃんの事を子供たちと話合ったそうですおすまし

メイちゃんのこと、心配し話し合いの場を設けてくれる良いご家族ですニコニコ
命の大切さ・・・子供たちに伝えましょまるっ

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メイちゃんファミリー。。。
    コメント(0)