僕と先生と病気と。。。

2011年03月31日 | 小さな命

今日は、海くんの検診通院日。。。
状態も良くなり、月に一度の通院となりました。

僕の病気を見つけてくれた大好きな先生は、状態が良くなり
「海くん、良かったね!!」って抱っこしてくれるんだ。。。
僕と先生と病気と。。。


生涯通院とお薬は欠かせないけれど・・・
僕と先生と病気と。。。
「ずっと仲良く付き合っていくんだって。」おかあさんが言っていたよ。
先生が大好きだから、信じているから病気でも何も怖くなんかないんだ。
先生、いつもありがとう!来月また来るねバイバイ

共に生きよう!!
本日の海くんの体重(1歳4ヵ月)・・・1.7㌔になりました。  もう、大丈夫ねおすまし

同じカテゴリー(小さな命)の記事

この記事へのコメント
私も最近 猫さんでお世話になってますよ。
話し方が優しくて、素敵な先生ですね。
ちょっと家からは遠いけど~。
Posted by 百花梨百花梨 at 2011年03月31日 23:53
百花梨さん。

そうなんですねぇ~!!
私も、猫ちゃんがきっかけでお世話になり出しました。
長いお付き合いになりそうです。
Posted by minemine at 2011年04月02日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
僕と先生と病気と。。。
    コメント(2)