美味しそうに食べると。。。

2009年04月27日 | 小さな命

我が家のポメさんが、体調を崩してご飯も食べなくて心配していたけれど。。。
薬のお陰か・・・
ここ数日、美味しそうに食べてくれるicon01

器が、空になっていると嬉しいもので・・・
思わず・・・
「全部、食べれたの?お利口だったねぇ~」と声をかけてしまう。

血液検査の結果が余り良くなかったので、ここしばらくは安心できないかな。。。
美味しそうに食べると。。。


庭で、遊んでいると・・・
ゴチン・・・ポメさん、柱に頭をぶつけてしまったicon08
思わず抱きよせ、頭をナデナデicon33
10年共に生活してきたポメさん。
あなたに出会ったから、夢でもあったトリマーの資格を取得できたの。
もっと、もっと頑張って技術向上したいから。。。
見ていてくれるだけでいいから、そばに居て下さいね。

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美味しそうに食べると。。。
    コメント(0)