道路を転がる仔猫が。。。幸せ~♡

2008年09月15日 | 小さな命

見て!!見て!!道路を転がる仔猫。。。ウィッシュの幸せそうな寝顔icon02ウィッシュのパパが、添い寝してくれていますicon16
道路を転がる仔猫が。。。幸せ~♡


白目???・・・ウィッシュは、綺麗なブルーの瞳なので、青目をむき出しで寝てるよ~。安心しているんだねぇ~icon01パパさんは、猫嫌いなんておっしゃっていたようですが。。。
こりぁ~誰が見ても、猫好きですよicon22間違いないicon32

しかし、幸せそうだ~icon16icon16icon16

mineも、優しさに包まれて「いい子~いい子~」なんてナデナデされて眠りたいわぁ~icon04
きゃーicon10いいなぁ~いいなぁ~
今夜mineは、抱き枕を抱えて寝ますわ…寂しい人やねぇ~icon07

ウィッシュ!!羨ましいぞ!!
生か死か。。。の時もあったから、これから、いっぱ~い幸せになるんだよ
icon33

同じカテゴリー(小さな命)の記事

この記事へのコメント
mineさん こんばんは

ウィッシュ本当に幸せそうですね
でも一番の幸せは道路で見つけてくれたのがmineさんだった事だと思います。
誰もがmineさんのようにウィッシュのことを考えてくれるとは限らないから・・・
ウィッシュパパさんの暖かさが写真から凄くよく分かります。
私まで幸せな気持ちになっちゃいます。
Posted by いたずらみーたんいたずらみーたん at 2008年09月15日 19:48
いたずらみーたん 様

ねっねっ!幸せそうでしょう?
ウィッシュに出会い、色々な事もありましたが、こうして幸せになった子を見ると心が和みます。まだまだ、不幸なペットも居るので出来る事ならば、みんな幸せになってもらいたいですね。
Posted by minemine at 2008年09月16日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
道路を転がる仔猫が。。。幸せ~♡
    コメント(2)