ゆりの花

2008年06月21日 | トリマー

トリミングのお話は、ちょいと置いといてicon02お花の話しちゃいま~す。と言うのも・・・
ゆりの花


mineは、たくさ~んある花の中でもユリの花が、好きですicon16今までは、「ゆりの園」へ出かけたりして楽しませて頂きましたが、今となってはなかなか足を、運ぶことが出来なくなりicon27自宅で、楽しもうと育ててみる事にしました。一度に沢山は、素人のmineには無理だろうと思い、カサブランカを、3本購入しました。咲かす事が出来るでしょうか?とこの場を借りて言ってしまえば、枯らすことなく育てられるかなぁ~mineが、枯らすことなく見事にお花が開くよう皆さんも、激励して下さいicon10ツボミが、ポロッと落ちないか毎日ドキドキしています。お花が、咲くまで時々報告させて頂きま~す。どうか咲いてちょうだいicon22

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆりの花
    コメント(0)