まだ、続くよ~丸刈り。part4

2008年06月20日 | トリミング (1,000)▼

今回の、丸刈りちゃんpart4は、ダックスのムサシちゃんで~す。いらっしゃいませ~icon02
まだ、続くよ~丸刈り。part4


丸刈りちゃんにしまして、この写真ではわかりませんが、ムサシちゃんは、ダックスにしては、珍しい。背中の毛がクルクルと、プードルのように巻いている子です。秋先になれば、きっと見る事ができるでしょうicon01今までは、そのカールを残していましたが、「暑くなるから、短くしよう!お父さんの、一言で丸刈りちゃんに決定!!ムサシちゃん、丸刈りはいかがかな?涼しいですか?ムサシちゃんは、お父さん、お母さん、お姉ちゃん達と愛知県は、石巻からご来店頂いております。ガソリンが高騰しicon27交通費が高くついてしまいますのに、いつもご来店頂き、ありがとうございます。

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだ、続くよ~丸刈り。part4
    コメント(0)