感激!オゾンペットシャワー

本日お店に、オゾンペットシャワーを購入設置いたしました。
静岡県西部地区では、まだ2件ほどの設置だそうです。
湖西市での、導入は当店が初めて!
そもそもオゾンペットシャワーって、何ですか~ですよね!?
簡単に言うと、オゾンのちからで、除菌、消臭力、洗浄力を落とすもの。

もともとは、医療現場での医師、看護師の手指の消毒、殺菌用、器具の消毒洗浄用に
出されたもので、傷口の消毒、洗浄、止血効果もありアルコールなどの消毒薬剤かわりに
にも使用されているとの事。また皮膚科では、湿疹など患部の殺菌に使用されている。
医療現場での活躍を生かし、ペットにも使用できるようシャワータイプになったものが
オゾンペットシャワーだそうだ。
デモ機を、数週間お借りしてわんちゃんの、シャンプーに使用!
「ム・ム・ム この感触!何かが違う!」
しかし、一頭、二頭では・・・三頭目、四頭目・・・
私も、洗顔とシャンプーをしてみた。おまけに飲んでみた・・・
「これは、良い!」購入を決めた。
わんちゃんと御一緒に、是非、体感してみてって感じです。
これがあれば、あのわんちゃんが良くなるかも?あのわんちゃんの湿疹が改善するかも?
そしたら飼い主さんも、喜んでくれるし何より、ワンコ達も喜んでくれたら。
それで私も、幸せicon16

春。
春。(2023-03-01 09:11)

ワンちゃんも歯は命
ワンちゃんも歯は命(2023-01-31 00:17)

歯磨きしませんか?
歯磨きしませんか?(2023-01-19 16:43)

この記事へのコメント
初めまして。リンクさせて頂きましたので、よろしくお願い致します。
毎日、覗きにきますよ(^^)v。
Posted by はちかねこ at 2008年02月06日 17:42
はちかねこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ブログ初心者で、不慣れですが宜しくお願いします。
Posted by minemine at 2008年02月06日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感激!オゾンペットシャワー
    コメント(2)