犬の心臓病とシャンプー。。。

僧帽弁閉鎖不全、心臓肥大、肺水腫…
心臓病と闘っているカナちゃん。。。

心臓に負担の掛かるシャンプーは、獣医師から禁止と言われています。

それでも、入退院後から数ヶ月シャンプー出来ていないので、ウォーターレスの泡シャンプーで、心臓に負担を掛けないよう、ササッっと拭いてあげました。

気持ち良さそうにしているカナちゃん。

タオルで拭いてから、手早くドライヤーで乾かしてあげます。

やっぱり、気持ちいいよね?!

何だか嬉しそうな、顔をしていると思いませんか?

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
犬の心臓病とシャンプー。。。
    コメント(0)