心臓病カナちゃん酸素ハウス。。。

2019年07月30日 | 小さな命

保護犬カナちゃん、心臓肥大から、肺水腫に…入院していますが、状態がなかなか回復しません。

退院の目処がついていませんが。。。
いつでも、我が家に帰ってこられるよう、酸素ハウスをレンタルしました。

里親さんを探していましたが、巡り会わせる事が出来ず…
一度、トライアルへ行ったものの、先住犬との相性が、合わなかったようで不成立となった子です。
その後、里親希望の話しもなく、我が家で過ごしていました。

幸せに巡り合わせてあげられなかったこと、悔やみます。
多くの保護犬がいると、一匹一匹に目配りが出来ていなかったのではないか?
里親さんのお家に行けていたら、病気ももっと早く、見つけてもらえたかもしれないと思ったりして、昨夜は、涙が溢れました。
でも、今、泣いてる場合ではなくて、やれることを、精一杯やってあげよう…

家に帰れることを、願って酸素ハウスをレンタルしたのです。

「カナちゃん、落ち着いたら、帰っておいで。待ってるからね」

今夜も、面会に行ってみます。

同じカテゴリー(小さな命)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
心臓病カナちゃん酸素ハウス。。。
    コメント(0)