健康が一番の願い。

いつもご覧いただきありがとうございます

こちらのInstagramのアカウントでは、ご来店下っているワンちゃんたちをご紹介させて頂いています。


プードルのアイちゃん&マロンちゃん。我が家、犬の瞳からの卒業犬です。今回は炭酸泉温浴しながら、お顔カットに来てくれました。目の前の毛が伸びて、可愛いお目目が隠れてしまうのも気になりますが、目に毛が入ってしまうこともよくありませんね。私たち人間も、目にゴミが入ったり、前髪が伸びてきたら気になるもんね。気になって目を擦れば、角膜を傷つけてしまったりしまから、そうなる前に、チョンチョンとカットしましょ


ポメラニアンのサクラちゃん。初めましてですね。ポメラニアンらしく、ふんわ~りとした綺麗な被毛を、より一層美しく仕上げてくれるのも炭酸泉効果です。シャンプーや、コンディショナー選びも大切です。その子その子にあったトリミングを心掛けています。
トリミングが終わると、「ママ早く会いたいよぉ~」とワンワンアピールしてました





ポメラニアンのチャチャ丸くん。お迎えに来てくれたご家族さん。「お父さん!また、太ったんじゃない?!」と体重増加が気になるところ…可愛くてついつい、沢山おやつもあげてしまうと、お話されてました。食べ物の量もそうですが、体の健康状態を知るためにも、病院で血液検査して調べてもらうのもありですね。




保護犬たちの、状態を多くみてきたからこそ、尚更思うこと…みんな健康でいて欲しい。
私の一番の願いです

#プードル#ポメラニアン#炭酸泉#オゾンペットシャワー#クワトロシステム#保護犬#里親さん#健康であるために#一番の願い#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健康が一番の願い。
    コメント(0)