学生さんインターンシップ。

先日、3日間のインターンシップを終えたTさん。

ワンちゃんに対する接し方が、何だか私とよく似てる気がしました
トリマーとして、学ぶ姿勢も積極的で、卒業までの間、経験を沢山積みたいと言う思いも感じられます。努力を惜しまない姿に共感!!
お客様に対しても、笑顔で挨拶もしっかり出来る。Tさん曰く、以前は人見知りで人の目を見てお話することが、苦手だったとか。。。

学校で、ワンちゃんと沢山接して、トリマーとして社会に出たい。と思う気持ちが、少しずつ彼女を変えていったんじゃないかな?と思いました。
夢を持ち、思い描くことって素敵なこと。
キラキラ✨して見えました。

そんなTさん、卒業までの間、勉強のため自らお店のお手伝いを希望してくれたので、応援していきたいと思います。私も彼女から、学ばせてもらうこともありますからね

ご来店頂いているお客様と、顔を合わせる機会もあると思いますが、あたたかく見守って下さると幸いに思います。宜しくお願いします

#インターンシップ#学生インターンシップ#トリマーを目指して#夢を叶えるため#陰ながら応援したい#将来が楽しみ#キラキラしてるね#私も学べる#努力を惜しまない#共感#湖西市#湖西市犬の瞳#.湖西市トリミング#.トリミングサロンREO

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
学生さんインターンシップ。
    コメント(0)