両目失明しているチワワの里親募集中。

両目失明していますが、幸せにして下さるご家族を探している、チワワの芽々ちゃん。
感覚で何となく、場所を覚えていってくれます。

新たな環境に行けば、また、一からのスタートとなりますが、我が家にいるよりは、芽々ちゃんに、沢山の愛情を注いで下さる幸せなお家を探してあげたい。
1日3回の点眼、マッサージ、目の回りのお手入れと、お世話をすること、病院へ通院すること、こまめに声かけ等したり、色々と教えてあげることなど、手も時間も費用も掛かりますが、それでも、芽々ちゃんと共に、歩んで下さる里親希望者さんと繋げることが出来たらと思っています。

性格は、とてもいい子なんです。失明している状態での出産、子育て、そして、さっきまでいた我が子が、居なくなってしまった不安は、目が見えない芽々ちゃんには、とても辛かっただろうなぁ。と私が同じ境遇であったら、人として親として、そう思ってしまいます。

最近、お尻周辺をコチョコチョすると、何だか楽しそうにしてるように思えて、遊んでます。

犬種 ロングコートチワワ
年齢 5歳位(生年月日不明)
経緯 繁殖場に居たところ    を、保護しました。
性格 無駄吠えしません。
   とても優しい母犬で    す。
体重 保護した当時5.5キロ
   今現在ダイエット進行   中
ワクチン接種済み
フィラリア陰性
糞便検査済み
両目は、眼科専門医で検査しましたが、今後も視力が回復することはありません。
毎日3回の点眼が必要です。
今後、体調をみて避妊手術、マイクロチップ埋没、歯石除去をする予定です。

☆芽々ちゃんの里親さんの条件として、常に誰かしら在宅している方、または、在宅時間が長い方、に限定させて頂きます。
☆毎月の通院、医療費が掛かることを了承して頂ける方

その他、里親希望、譲渡に関する約束事があります。
お問い合わせ下さい。

#失明#失明していても#優しい母犬#チワワの里親募集#障害があっても#同じ命だから#言葉で伝えられない子達#私の出来る事を#保護犬#里親募集中#虹の橋へ旅立った子達との約束#幸せにしてあげたくて#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
両目失明しているチワワの里親募集中。
    コメント(0)