幸せに暮らす子達に会いたくて。

本日、浜松市西区雄踏町 リアンディのドックランにて、コロナ感染対策を取りつつ、里親さんと、トリミングに来てくれている、お客様をご招待し、みんなで楽しい1日を過ごしました。

思いの外、多くの方々が、来てくれて嬉しい限りでした。

何年かぶりに会えたワンちゃんもいて、幸せに暮らしている姿を見れて、嬉しくてデレデレの私でした。写真を沢山撮ってくれたので、また、掲載させてもらおうと思います。


里親さん探し中の、風太くんも参加してくれました。

今回、ご縁はありませんしたが、必ず生涯幸せにしてくれるご家族を探してあげたいです。

「来てくれた皆さん、ありがとうございました❤️」



#みんな幸せに#保護犬#幸せ探し#リアンディ#譲渡会#コロナ対策#15周年#動物大好き#里親さん#幸せになった子達#行き場を無くした子達#私の出来ることを#私の志#虹の橋へ旅立った子達との約束#小さな命#湖西市#湖西市犬の瞳#湖西市トリミング#トリミングREO

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せに暮らす子達に会いたくて。
    コメント(0)