保護犬たち、沢山の愛情を。。。

例え一時でも。。。

先ほど、保護した海恋(カレン)ちゃんの避妊手術、歯石除去、マイクロチップ、そして、デベソちゃんでしたので、一緒に手術をお願いして来ました。

病院へ向かう道中から、私の膝に入って病院へ到着するまで、ずーっと…不安もあるのでしょう、甘えん坊さんです。

病院で、「これから幸せになれるから、頑張るんだよ。」と声を掛けました。

我が家に縁あって来た子達…
保護した子達全てが、里親さんが見つかるわけではないけれど、私の出来る範囲、器の中で受け入れ幸せに結びつけてあげたい思いが、このような形になってきたわけで。。。一時でも、我が家に迎え入れた子達は、可愛いし、いとおしいものです。

新たな家族とのご縁があるまで、私の出来る限りの愛情を注ぎます。だから、里親さんとのご縁が結びつき、送り出す時は、嬉しさと寂しさで、ウルウルしてしまいます。
大切な命だから、里親さんは本当に最後まで責任を持って、可愛いがって下さるか?病院へ行く治療費等を惜しまず出せるか?自宅まで訪問させて頂いています。疑われているようで、失礼に思う方もいるかもしれませんが、自分の目で確かめたいのです。
多くの子達を、我が家には置けません。数が多ければ愛情も分散してしまいます。体の変化に気付くのが遅れてしまうこともある。もちろんお金も掛かるものです。可哀想だからとか、何とかなるの思いは、無責任にも繋がります。
だからこそ、自分の出来る範囲の中で保護し、里親探しをしています。1匹でも多くの子を、確実に幸せにしてあげたくて。。。 海恋ちゃん、小さな体で手術を、頑張って乗り越えますように!! #保護犬
#プードル
#チワワ
#里親募集
#きっと幸せに
#多くの保護犬たちへ
#虹の橋へ旅立った子達との約束
#瞳は語る
#大切な命
#いとおしい
#心と体のケア
#表情がかわる保護犬たち
#甘えん坊
#私の出来ることを
#私の志
#同じ思いの仲間
#動物ボランティア
#誰のためでもない
#避妊手術
#マイクロチップ
#歯石除去
#犬のデベソ
#湖西市
#湖西市犬の瞳
#湖西市トリミング
#トリミングサロンREO

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
保護犬たち、沢山の愛情を。。。
    コメント(0)