クワトロシステムで、まったり。。。

可愛い我が家のペットの、皮膚が赤くなってしまったり、ベタベタになったり、フケが多く出てしまい、痒そうにしていたら、飼い主さんは、何とかしてあげたくなるものです。

その気持ちは、同じ皮膚トラブルを起こしてきた子達を見てきたので、よーーーくわかります。
状態が少しでも良くなるように、一緒に頑張りましょう。

ワンちゃんたちの皮膚トラブルを、和らげて皮膚改善してあげることが出来るのならと、新たに導入しました、4つの機能を融合させた高機能複合機 クワトロシステムを使ってみました。
気持ちいいんでしょうね。まったりしています。

終わると「あー気持ちよかった!」と言わんばかりに、ラッタタと、部屋の中を駆け回ります

ワンちゃんたちの、皮膚はとてもデリケートです。皮膚トラブルの原因は、それぞれで、そのワンちゃんによって違います。
病院での治療以外に、小まめなシャンプーや温浴で、状態が改善することもあります。
皮膚トラブルを起こすと、良くなったり悪くなったりと、長期間繰り返すことが多いのですが、それでも、諦めず時間は掛かるかもしれませんが、シャンプーや温浴で酷くならずに良い方向へ向くこともあります。

飼い主さんが、笑顔になれますよう、ワンちゃんが、元気で笑顔になれるよう、一匹一匹のワンちゃんを飼い主さんの傍で、一緒に応援しています。

同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クワトロシステムで、まったり。。。
    コメント(0)