リンちゃん応援してるよ。。。

2017年10月17日 | トリミング (1,000)▼

トリミングへ定期的に来てくれているリンちゃん。。。
足腰が少し弱くなったように感じ・・・
お迎えに来た時ママさんに聞くと、ここ暫く急に衰えがみられ、病院へ通っているそうです。
リンちゃん応援してるよ。。。


トリミングに来ると、順番もちゃんとわかってるんだねニコニコ座ってトリミングを受けてくれるんですよ。
可愛くてハグしちゃいますハート
後ろ足に腫瘍ができ、指先を失ってしまったけれど、いつも元気で気持ちよさそうにシャンプーするリンちゃんから、mineも沢山の笑顔と癒しの時間を貰っています。
リンちゃん、いつも応援しているからねびっくり
また、色々お話ししながら、ジャブジャブしようね。


飼い主さんご家族に、大切に可愛がられているワンちゃんが、トリミングに来てくれている、売り上げの一部は、レスキュー、保護した犬、猫たちの動物支援のために役立たせて頂いています。
幸せなワンちゃんが、哀しみ苦しみの仲間を助け支えてくれていますおすまし


同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リンちゃん応援してるよ。。。
    コメント(0)