ぱんちちゃん、安らかに。。。

2017年10月04日 | トリミング (1,000)▼

本日、突然の訃報が・・・
定期的にトリミングに来てくれていた、ぱんちちゃんが虹の橋に旅立ってしまいました。
ぱんちちゃん、安らかに。。。


心臓疾患の病気を抱えていたことは、聞いていましたが・・・
「ぱんちが、お世話になりました。病院へ連れて行く間もなく・・・」と、お電話を下さいました。
こちらこそ、ぱんちちゃんのトリミングを任せて頂きありがとうございました。

シャンプーも、大好きだったね。とても気持ちよさそうにしていたぱんちちゃんを忘れないよ。
長く通ってくれて、色々とmineとお話ししてくれてありがとう。
もう、会えないと思うと寂しく哀しいです。
ぱんちちゃん、安らかに。。。



ご家族に、とても愛され大切に可愛がられてきた、ぱんちちゃん。
虹の橋から、ご家族を見守ってることでしょう。

ぱんちちゃんの、ご冥福をお祈り申し上げます。



同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぱんちちゃん、安らかに。。。
    コメント(0)