迷子犬・飼い主さ~ん!。。。

6月23日木曜日 浜松市北区三ケ日町にて、迷子犬を保護しました。
迷子犬・飼い主さ~ん!。。。


飼い主さん、探していますか?
現在まだ、飼い主さんからの連絡が入っていません。
迷子犬・飼い主さ~ん!。。。


性格の良い、4歳位の(獣医師によると)女の子です。


ご近所や友人知人で、プードルの女の子を探していたり、居なくなったと言っている方を知りませんかはてな
もしかして・・・の、情報でも構いませんので、思い当たる事がありましたら、ご協力をお願いします。
詳細を知りたい方や、何か情報がありましたら、市役所、警察署、犬の瞳のメールフォームでもいいので、連絡をお願いします。

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷子犬・飼い主さ~ん!。。。
    コメント(0)