迷子か?棄てられた?飼い主さん名乗り出を。。。

6月24日、浜松市北区三ケ日にて、プードルの女の子を保護。
保護したMさんによると、道路の真ん中にいたのだそうです。事故に遭わなくて良かったよ。
お手入れされていない毛むくじゃらの下状態。
迷子か?棄てられた?飼い主さん名乗り出を。。。


ノミもいて・・・
迷子か?棄てられた?飼い主さん名乗り出を。。。


届け出をした後、知人のNさん宅で保護されています。
迷子か?棄てられた?飼い主さん名乗り出を。。。


Nさんが、病院へ連れて行くと、耳ダニもガーン
どの位さ迷っていたのか?いつから、その場所に居たのかはわかりませんが、お手入れされていない状況を見ると、棄てられてしまったのかもと不安がよぎりますが・・・
今は、預かってくれたNさんが、バリカンで綺麗にカットしてもらいサッパリです。
飼い主さんは、必ずいるはず・・・
ノミや耳ダニがいるようでは、手を掛けられられなかった子だと思いますが、性格はとても良い子だそうです。
ご近所や友人知人で、プードルの女の子を探していたり、居なくなったと言っている方を知りませんかはてな

詳細を知りたい方や、何か情報がありましたら、市役所、警察署、犬の瞳のメールフォームでもいいので、連絡をお願いします。

同じカテゴリー(里親募集&迷子&行方不明)の記事
チワワの里親募集
チワワの里親募集(2023-09-22 08:49)

命のリレー
命のリレー(2023-08-30 13:52)

黒柴の里親さん募集
黒柴の里親さん募集(2023-08-30 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
迷子か?棄てられた?飼い主さん名乗り出を。。。
    コメント(0)