てんこ盛り香月堂・アウトレット。。。

2015年11月11日 | トリマー

以前から、買い物にお出掛けした方より、頂き物をしたり、噂に聞いていた香月堂さんのアウトレットびっくり
出かけて行きたいと思うものの、なかなか行けないでいるのですが・・・

昨日、友人が豊川市・香月堂さんのアウトレットに行って、美味しい物を買って来てくれました。

てんこ盛り香月堂・アウトレット。。。



沢山買ってきてくれて、写真に納まりません上
袋にいっぱ~~~いの、バウムクーヘンやら、パウンドケーキ、お徳用の詰め合わせ・・・
また、これがたまらなく美味しくてニコニコ一人では食べきれませんが・・・と言うより、この量を一人で食べたらどんなになるのさ!?うわっ

実は、現在ダイエットに入ったばかりだったけれど・・・
「え~~~いびっくり美味しい物を、美味しく頂けるのは健康の証だナイス

香月堂アウトレット下
http://www.kagetsu-do.co.jp/outlet/

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
てんこ盛り香月堂・アウトレット。。。
    コメント(0)