日本橋アートアクアリウム2015。。。

2015年09月03日 | トリマー

お風呂のガス給湯器が壊れ、しばらくお風呂通いをしていたmineです。
あれから、結局は色々と考えオール電化にしたのですが・・・
しっかり、業者を見極めなかった事もあり、現在、手抜き工事に不服があり、業者と戦っているmineですびっくり

そんなこんなの最近のお天気のような現在ですが・・・
夏休みは、楽しかったなおすまし

日本橋で開催されている、アートアクアリウム2015にも行って来たよ。
日本橋アートアクアリウム2015。。。


当日チケットを購入。。。
夏休み期間と言う事もあり、すでに、チケット購入する人たちが並んでいました。
日本橋アートアクアリウム2015。。。


チケットを手に、会場へ・・・
日本橋アートアクアリウム2015。。。


入口周辺は、前に進めない、見えないほどの人混みでしたが・・・
日本橋アートアクアリウム2015。。。


奥に行くにしたがって、徐々に人々がバラケて、水槽のところで鑑賞出来ましたよ魚赤
日本橋アートアクアリウム2015。。。


今月23日まで、開催されていますから、足を運んで暑さを忘れてと言いたいところですが、最近は太陽お日様がでないは、涼しいわ。。。ですねうわっ
見る側の人は、癒されますよ。(と共に、金魚はどうなのかな?住みやすいんか?と思ってしまうmineもいました。)

同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

この記事へのコメント
こんにちは!数年前に名古屋でやってたときに見に行ってきましたその時もすごい人でしたがとってもきれいでした!
Posted by TakuyaTakuya at 2015年09月03日 14:30
Takuyaさん。

こんにちは!コメントありがとうございます。
ねっ!!とても綺麗ですよね。色が変わる水槽に、多くの金魚。
この日は、とても暑い日でしたので、目でも涼しめました!
また、来年の夏ごろどこかで開催されるでしょうね(^o^)
Posted by minemine at 2015年09月04日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本橋アートアクアリウム2015。。。
    コメント(2)