2014 フラワーアジアカップへ。。。

2014年08月01日 | トリマー

花の国際競技会。。。
アジアカップ2014へ行って来ましたニコニコ
トリマーのセンスを高めるためにも、美しい芸術を鑑賞することはプラスになると考え。。。
そして、体調を崩してから休養をとってリフレッシュすることは、心にも余裕が出来ると思うようになったからぁ~上昇
このような時間を取るのも大切ねちょきニコニコちょき
2014 フラワーアジアカップへ。。。


地元の花博があっても、忙しくて行かず終いで・・・
2014 フラワーアジアカップへ。。。


病気になると、考え方も変わるもので・・・
2014 フラワーアジアカップへ。。。


体を労わることは、考えていたけれど・・・
2014 フラワーアジアカップへ。。。


周りの声も聞かず、突っ走って来たワタクシ・・・
2014 フラワーアジアカップへ。。。


会場にたくさ~~~~んの、アジアを代表する花のアーティスト達の美しく香漂う花々の作品花
「素敵ハート癒されるハート和むハート
2014 フラワーアジアカップへ。。。



何でもがむしゃらに頑張るだけがいいのではなくて。。。
走ったら休むことも、とても大切なことを今更ながらに実感うわっ

「心に余裕がなければ、人にも動物にも心から優しくは出来ないよ」と、今までの自分に言い聞かせたよおすまし。。。



同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

この記事へのコメント
そうですよ!

自分のことは自分が一番大切にしないと!です。
リロアンから応援してます。
Posted by yoko at 2014年08月01日 15:11
yokoさん。

いつも声援ありがとうございます!
そうですよね(^o^)
自分自身を見つめ大切にしつつ、真っ直ぐ歩んで行きます。
リロアンの海のように、キラキラと輝けるよう。。。
Posted by minemine at 2014年08月02日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2014 フラワーアジアカップへ。。。
    コメント(2)