今夜は、二人?きりね。。。

2013年07月24日

トリミング小屋の密室に(^∇^)…
今夜は、この子と二人きり。。。

な〜んちゃって!!
会社のお仕事を終えたら、今から綺麗可愛いしましょ!
夏場は、みんな早めにシャンプーしたくなるものですもの。

この記事へのコメント
昨日、路上で、1匹の捨て犬?または迷い犬を発見しました。

場所は湖西市太田から内浦付近です。

犬種は白と茶の斑のコーギーのような中型犬の感じでした。

誰も、保護する気もないようで、この地域の人間たちは冷たいものであります。
Posted by gusinjpgusinjp at 2013年07月25日 06:58
gusinjpさん。

今日、情報の近辺に出向いてみますね。
もしかしたら、誰かが保護して下さっているか、お家に自ら帰っているかもしれません・・・
迷子犬なら飼い主さんが、探していることでしょうし・・・
捨て犬でない事を、願いつつ。
Posted by minemine at 2013年07月25日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今夜は、二人?きりね。。。
    コメント(2)