カメリア号で浜名湖クルーズ。。。

2013年05月24日 | トリマー

先ほど船上からブログ更新していたmineですヨット
ただ今、自宅に戻りました家。。。
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。


この時期、組合や企業の通常総会が開催される時期で昨日は、湖西地域職業訓練センターの通常総会・本日は、会社員として勤務する工業団地の通常総会と親睦会が、THE VILLA HAMANAKOにて開催され参加させて頂いたということ。。。
お仕事の一環でもあります。
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。

カメリア号で浜名湖クルーズ。。。


カメリア号に、乗船。。。
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。
出発進行~~~船浜名湖を周遊しながらのクルーズディナー?ディナークルーズ?まぁ!どっちでもいいか。。。船ナイフ&フォーク
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。


全員で乾杯キラキラ次々と運び込まれるお料理ナイフ&フォーク
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。
この時ばかりは、ご来賓の役員様も、理事長様も、社長様も、役員の奥様たちも・・・
このような表現をさせて頂いてもよろしいのかしら?!
和気あいあいにっこりです。
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。


お食事を済ませ船上に上がると、海風が心地いい音符
三ヶ日~舘山寺~弁天島~今切れ口~表鷲津が見渡せました。
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。
サンセット クルージング。。。










その後、「デザートのお支度が、ご用意出来ました。」の声に・・・
女性陣・・・お耳がピクピクフフフ耳
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。


mineが、一人でお召し上がりになり、お腹に納めさせて頂いたデザート各種上
やっぱり~!!女性はこうでなくっちゃね。。。
デザートは、別腹ケーキです。

お腹も満腹になり、船はゆっくりとマリーナに向かいます。
最後に、船内にて各企業と湖西市の発展を願い一本締めびっくり
で、会は、お開きとなりました。

各会社が、元気でなくてはいけませんものね注目
事業所の皆さん、これからも一緒に頑張りましょう上昇




同じカテゴリー(トリマー)の記事
初々しいお二人。
初々しいお二人。(2023-03-20 09:59)

二十歳。
二十歳。(2023-01-09 09:33)

夢を諦めないで。
夢を諦めないで。(2022-10-13 09:42)

長い間お疲れ様会。
長い間お疲れ様会。(2022-10-10 11:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カメリア号で浜名湖クルーズ。。。
    コメント(0)