幸せドリスちゃん。。。

2013年02月18日

幸せに暮らしているドリスちゃん。。。
今日、mineの病院の帰りに立ち寄らせて頂いたところ、「よかったら、これ使って下さい。ドリちゃんのは他のものを買ったから。」とサークルを頂きました。助かります!ありがとうごさいます。
ドリスちゃん、我が家へ来たばかりの時は、ビビりまくりの子でした。
ちょっとした物音にも、ビクッとし、抱っこしようと手を差しのべたら固まってしまう。。。
トライアルに行ってはみたものの、里親さんの反応が気になるところでした。けど、今までペットとして飼われていた子ではないのだから、無理もないです。と言ってくれた時は、嬉しかった!!
思うような子ではないと言われてしまうかも。。。と思っていましたから。
里親さんを探す動物たちは、人に対して心に傷をもっていたり警戒心の強い子も多くいます。
言葉では話をしてくれるわけではないから、人の思いこみかもしれませんが…
けれど、心ある人間だからこそ、小さな命をいたわり思いやる気持ちを持って、長い目で見て頂けたら…例え仔犬からでもなく、途中飼養でも少しずつ信頼関係が築けるように思っています。
そんな姿を、今日ドリスちゃんが証明してくれたから(^o^)
ドリスちゃん、いつまでも、大好きなお父さんの傍で元気に暮らしていくのよ。。。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せドリスちゃん。。。
    コメント(0)