百花ちゃん。。。

2011年06月30日 | トリミング (1,000)▼

今回ご紹介のお客様!
コーギーの百花ちゃんですニコニコいらっしゃいませ。

百花ちゃん、本日も笑顔ですねぇ~ニコニコ
百花ちゃん。。。


良いお顔してます。
百花ちゃん宅では、現在仔猫ちゃんの里親さんを募集しています。
ご希望や詳細を知りたい方は、百花ちゃんのママさん百花梨さんブログをご覧くださいね下

http://momokakarin.hamazo.tv/

今朝は、汗だく・冷や汗の忙しさ・・・
いつもの時刻に起き、いつものように4チワたちのお世話をし、いつものようにご飯をあげて、いつものように、お化粧して、いつものように身支度をし、いつものように洗濯物を干そうと思った辺りから・・・
ムギュムギュお腹が痛くなってやべートイレに駆け込みました。スタコラ
何故に、こんなにお腹が痛くなったのでしょうか!?
身に覚えはてなはてなはてな
あります!あります!うわっ
余りの暑さで、冷たい飲み物やら、アイスソフトクリームやら。。。多分、それが原因でしょうガーン

皆様も、暑いからと冷たい物の取り過ぎにはご注意下さいねにっこり


・・・・・・でも

東日本大震災の被災地では、冷たいものをお腹を壊すほど口に出来ること・・・贅沢なお話しでしたね。
・・・・・・ごめんなさい・・・・・・



同じカテゴリー(トリミング (1,000)▼)の記事
歯磨き講習会
歯磨き講習会(2023-07-19 08:37)

工事終了のお知らせ
工事終了のお知らせ(2023-06-28 09:14)

工事のお知らせ
工事のお知らせ(2023-06-06 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
百花ちゃん。。。
    コメント(0)